●new collection 1

ガラスビーズを使ったtsubuシリーズに
新顔が仲間入りしました。

今までのcobanaでは使わなかったブルー系のガラスビーズ。
ブルーグリーンのなんとも言えない色が気に入っています。

 

ペンダントには懐かしさを感じるスネークチェーンを使用しアンティーク感を表現しました。

ブルー系ですが、落ち着きのある色合いになっているので、1年を通して楽しめると思います。

 

ネックレス、ペンダント、ピアス・イヤリング各2種の展開です。
3/30~4/5の上大岡京急百貨店でのイベントと、4/12~4/18の二子玉川玉川タカシマヤでのイベントから皆様にご紹介できると思います。

気になる方はぜひご覧くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください