●ちょっと一息・・

みなさまこんにちは☆
またまた久しぶりの投稿です・・(ほんと私ってば・・)

来週の展示会の準備、デザインアップ、製作、確定申告と
なんだかバタバタの今日この頃、
もうパンクしそう!というかパンクしたので(笑)
気分転換に昨晩お菓子を作りました。←これストレス発散

ちょっと疲れたのでいったん仕事をストップして休憩することにしました。
P1030168 - コピー

昨日母からイチゴと実家の金柑が送られてきたので、
金柑入りのガトーショコラにしてみました。
イチゴを添えていただきます♪

 

 

イチゴは実家近くのレッドパールという所の完熟紅ほっぺ。
ほんとに完熟。
パックに入っていたイチゴは全て葉っぱのところまで
真っ赤でキラキラしていました。
宝石みたい・・
P1030169 - コピー

そういう品種なのかと思ったら、
そうではなくて直前に赤いものだけを摘んで
届けるのだそう。
すごい・・

なんだかいろいろ感動したところで
リフレッシュ出来たので仕事に戻ろうと思います。

こういう休憩は大事ですね。
なんて、いつもちょいちょい休憩してるけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください