●ひかり

10月よりスタートしました [cobana] 。
この2ヶ月間は来年の展示会に向けて準備をしている期間でした。
(1月IFF 2月合同展の詳細は後日UPします)

2ヶ月ですが、ステキな人や物との出会い、発見もあり、
私自身新しい生活と共に、じっくり自分を見つめ直す良い時間を過ごせました。

昨日は初めての棚卸で死ぬかと思うくらい(笑)の労力を使い、
疲れ気味の今ですが、
今日は家の大掃除。早くスッキリさせて、新しい年を迎える準備をしようと思います!!

昨日ギリギリまで作っていたアクセサリーを少しですが紹介いたします☆
今年最後の作品です♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAこれは、2月にある合同展向けに考えていた作品です。

「光」をテーマに、明るい光がさすように願いを込めて、
プラス、流行りも盛り込んでみました♪

可愛く出来たので、自分用にも作製しました。
(3番目を)
定番にしようかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品の詳しい詳細はこちら→http://www.cobana.jp/others/
(他にもあります♪)

ではでは皆様、来年も張り切って行きましょう!
くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。

良いお年をお過ごしくださいませ~☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください