●春

IMG_4703

久々の投稿です(^^;

桜の季節が来ましたね♪

みなさん、週末はいかがお過ごしでしたか?
私が住んでいるあたりは5分咲きくらいでしたが、
天気も良く、暖かく、素晴らしいくらいお花見日和でした。

週末はアクセサリーを少し忘れ、
土曜日は桜の木がたくさんある近くの公園で開催されたフリーマケットに出店し、使わないものを処分。
その後ピラティス、パワーヨガをして、心も気持ちもスッキリさせました。
新年度の始まりなので、気持ちよくスタートしようと無理やりのスケジュール(笑)

でも気持ちをリセットさせるのは大切ですよね。
今年の目標を色々考える良い週末になりました。

ちなみに日曜日は・・
IMG_4714ハーブの種植え。

パクチー(コリアンダー)、ルッコラ、バジル、大葉は大好きなので植えてしまおうと。

 

 

 

 

 

IMG_4715のコピー

今まで適当に植えていて育たなかったので、物知りの主人に土を選んでもらい(4種類をブレンド)、植え方、水のまき方を教わりながら(笑)しっかり種まきしました。

ちゃんと育ちますように・・☆

その後ジムに行き再びパワーヨガ。
プランクポーズ(板のポーズ)で腕を曲げて床すれすれの所でキープをするポーズがあるのですが、家でも練習していたら今日めっちゃ筋肉痛になりました・・(^^;

目標の一つは、これが気持ち良いと感じるようになるまで鍛えること。

と・・・アクセサリーとは全く違う目標・・(笑)

もちろん今年度も皆さんに喜んでもらえるアクセサリーを生み出していくことも目標の一つですので、ご期待くださいませ(^^)

では皆さんもステキな春を楽しんでください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

news

次の記事

●5月のイベント