●西武[SWINGピアスバー]の設営に行ってきました☆

 

ピアスバー画像3

先ほど、西武・そごうでのイベント
[SWINGピアスバー]の設営に行ってきました。

本日は池袋店。
30人近いクリエイターさんのピアスとイヤリングがたくさん並べられました。
(渋谷、横浜そごうは総勢50人のクリエイターさんのピアス&イヤリングがならびます!!)

ピアスバーって考えてみたら面白い企画ですね(^^)
ピアスとイヤリングしか並んでいないんですよ!

いまピアスorイヤリングを買おうと思っているあなたっ!
かなりたくさんの作品がありますので、ぜひぜひ行ってみてください!

あなた好みのステキな作品に出会えるかもしれません☆
ついでに、cobanaもよろしくお願いします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください