●brassシリーズ新作2

ひきつづき・・・
brassシリーズの新作のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

02-04-103-00

bネックレス14-4
¥9,000(+税)

チェーン 約61cm+5cm

チェーンは真ちゅうに少し古さを感じさせるくすんだメッキをつけました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

02-04-210-00
bピアス14-1
¥6,300(+税)

モチーフ 2cm

ポスト部分はチタンポストを使用しています。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

02-04-250-00
bイヤリング14-1
¥9,000(+税)

モチーフ 3cm

 

イヤリング金具はネジバネ式です。
(素材は真鍮に金メッキされているものを使用しています。)

 

詳しい詳細はこちらからもご覧いただけます。
brass

お花は私の中で好きなモチーフの一つ。
お花を生かせるようにパーツをどう組み合わせてどう表現しようか、
とっても悩んだデザインです。

小さなガラスビーズの柔らかい色と金色の組み合わせは、
暖かさを感じさせ肌にも馴染みやすい色味になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください