●cobana×SCAPA銀座店限定イベント

先日、SCAPA銀座店にお邪魔してきました~!
外からも見える、お店に入ってすぐのところにディスプレイして頂いております!
SCAPA銀座店イベント画像

店内のお洋服は春夏の爽やかな色合いに彩られ、
上質で洗練された、
この気持ちの良い季節に着たくなるようなアイテムがたくさん揃っていました。
2014S/S collection

そんなお洋服と一緒に合わせたくなるような、
そして、普段のお洋服にも合わせやすい色合いが見つかるアクセサリーを揃えております。

 

 

石は好きな色味をオーダー出来るアイテムもございます。

-2SCAPA銀座店イベント画像プレゼントとして、お渡しする方のイメージの色を選んでみてもステキですね。

cobana×SCAPAオリジナルアクセサリー受注会は27日まで開催されております。

この気持ちの良い季節、銀ブラしながらSCAPA銀座店にも
ぜひ遊びにいらしてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください