●new collection

皆様こんにちは☆
今日は朝から暑そうな空が広がっていますが、
全国的に梅雨入りしてきて少しだけ憂鬱な時期がやってきました。

が、じめじめとした気持ちを吹き飛ばす気持ちで(←?)
新しいアイテムをご紹介します!

まずは私の好きなシトリンと
一目ぼれしたブラックルチルを使ったアイテムです。

天然の黄色のグラデショーンが綺麗なシトリン、
神秘的なブラックルチルとブラックスピネルを合わせた
どちらもさりげなく品のあるアイテムです。

シトリンネックレス K10 ¥19000(+tax)
シトリンピアス K10 ¥13800(+tax)
ブラックルチル ブラックスピネルネックレス
K10 ¥23000(+tax)
ブラックルチル ブラックスピネルピアス
K10 ¥11000(+tax)

続きまして
私の大好きなパールのアイテムです。

今回はかなり大ぶりなバロックパールを使いました。
K10素材のイヤリングも少しだけ用意しました。

ピアス 淡水パール K10 ¥26000(+tax)
イヤリング(上)淡水パール K10 ¥23000(+tax)
イヤリング(下)淡水パール K10 ¥32000(+tax)

ピアス (上)淡水パール K10 ¥8300(+tax)
ピアス(中)淡水パール K10 ¥8300(+tax)
ピアス(下)あこやパール K10 ¥10000(+tax)

 

そして夏にぴったりのアイテムも

ごつごつとしたフローライトとアメジストにパールを合わせたブレスレット(ネックレスもあります)

ごつごつしてますが(笑)お菓子のようなかわいさがあり、とっても涼しげな石です。

ブレスレット (上)フローライト 淡水パール K14gf
¥7500(+tax)
ブレスレット(下)アメジスト 淡水パール K14gf
¥7500(+tax)

 

 

今回ご紹介した商品は6/13から始まる浦和パルコでのイベントで販売します。
1点ものが多いのでぜひ遊びに、見に来て下さい☆

*イベント情報*
浦和パルコ 1F 青のエスカレーター横
6/13(金)~6/27(火) 10:00~21:00

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください