●かわいこちゃんとイメージ画像

本日はcobana初の、人物とのイメージ画像撮影をしてみました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA誰かに似てる・・・OLYMPUS DIGITAL CAMERA

知り合いのカワイイカワイイ女の子をモデルに、
撮影は私が(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり身につけた方がイメージを伝えやすくなりますね!
(ここでは引きの写真ばかりでアクセサリーは分かりづらいですが・・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寒空の中、春夏の装いで頑張ってくれたMちゃん、
本当にありがとう!!

今日の私の中でのベストかわいこちゃんはこの写真♡♡♡
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Diary

前の記事

●brassで遊ぶ
Diary

次の記事

●ひかり