●横浜タカシマヤ 始まりました☆

今日はポカポカ陽気で気持ちいいですね。
皆様こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

昨日より横浜タカシマヤでのPop up shopが始まりました。

FullSizeRender (8)

1Fのアクセサリー売り場、エスカレーター横になります。
素敵な什器のおかげでアクセサリーも良い感じに展開しております(笑)

FullSizeRender (7)

今回は新作のコスチュームジュエリーや
これからの季節に着けたい涼しげな天然石のネックレス、ブレスレットも多数そろえております。

FullSizeRender (10)

3月22日(火)までおりますのでお近くにいらした際は
是非遊びにいらしてください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください