●秋色のビジュー

すっかり秋めいてきたのに、

昨日今日と、30℃手前の夏日和でしたね・・(^^;

秋ってステキな季節なのに、ちょっと疲れが出てきてしまう今日この頃。

私は10月に入り、今月末にあるTDWに向けてず~っと製作していました。

ちょっと頭がおかしくなりそうだったので、ブレイクタイム。

少しだけ新しいアクセサリーのご紹介をしようと思います☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちょっと秋色のシリーズ☆

メタリックゴールドがシックにまとめてくれています。

モチーフの大きさは2cmほどですが、

8mmのパールが意外とボリューム満点。

立体感のあるものに出来上がりました。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAピアス イヤリング ネックレス の展開です。

TDWでは、ブレスレットも出しますので、是非手にとって合わせてみてください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

新しい秋の装いにプラスして、スタイリングを楽しんでみてください☆彡

 

 

商品の詳細はこちら→

http://www.cobana.jp/others/

 

 

問い合わせはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

     

    ※東京デザイナーズウィークとは、建築、・インテリア・プロダクト・グラフィック・アートなど世界中の優れた生活デザインとアートが一堂に会する、今年で28年目を迎える国際的クリエイティブイベントです。

    東京デザイナーズウィーク公式サイト http://www.tdwa.com/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    news

    前の記事

    ●Tokyo Designers Week 2013