●brassシリーズ新作1

朝晩がだいぶ涼しくなってきて、空の雲は遠くなり爽やかな季節になってきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先日衣替えをしました。
残すもの、処分するものをわけて、スッキリとした気持ちで今季のコーディネートを考えました。
そしてお洋服に合わせるアクセサリーのコーディネートも頭で描いたりして・・・
衣替えって大変だけど、トレンド、自分の歳、気分を考えて次のコーディネートを考える時間で、
私はワクワクの方が勝つので好きです。

新たな気持ちに切り替わったところで
これからの装いにも取り入れたいアクセサリーを紹介したいと思います。

brassシリーズの新作です。
まずはこれ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA首にかかる細めのチェーンは
真ちゅうに少し古さを感じさせるくすんだメッキをつけました。

トップ部分は鏡面の金メッキの太い喜平チェーンと、グレーのガラス、グレーのラインストーンの3連になっています。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA細めのチェーンは2重にして、短くすることも可能。
お洋服に合わせて変えてみてはいかがでしょうか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA品番:02-04-101-00 bネックレス14-2
¥9,300(+税)

全長75cm-46cm

 

 

 

 

 

続いてこちら。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAチェーン部分は上と同じですが、
こちらはパールのトップ。

生成りのパールとクリスタルガラスが
アンティーク調の雰囲気を出しています。

こちらも上と同様、長さは2種類楽しめます。

 

 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

品番:02-04-102-00 bネックレス14-3
¥9,300(+税)

全長75cm-48cm

 

詳しい詳細はこちらからもご覧いただけます。
brass

 

 

どちらも今季流行りのコンパクトなトップスや、
無地のスエットなんかに合わせてみようかと思案中です。

皆様もぜひ新しい装いに取り入れてみてはいかがでしょうか☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

news

前の記事

●展示会のご案内
Diary

次の記事

●brassシリーズ新作2