●Hand maid in japan fes’2013

Hand maid in japan fes’2013、無事に?終わりました~

昨日は私のブースに立ち止まってくださった方々、

たくさんのお言葉をかけてくださった方々、

ご購入いただいた方々、

ほんとうに ありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

私は今これを作りたいの!と思っている作品に ご意見をたくさんもらえたことや、

「ちゃんと個性が出てる」

「しっかりした造り」

「hpを見て、実物を見たかった」

「世界観が好き」

「良い買い物ができた」

などなど、嬉しいお言葉をたくさんいただき、

本当に嬉しく思います。

 

デザインフェスタのように、少し文化祭のようなノリもあるので、

価格が高めのものは展示だけでも良いかな~と思っていましたが、

私自身が気に入っている、自信をもって提案出来る作品から動きがあり、

それも、私の母世代の方から同年代の方まで幅広くお求めいただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

周りのクリエイターの方達と話も出来て、

今私が何を作りたくて、表現したいのかを再確認。

出る前はどうかな~と思っていましたが、

いろいろな意味で、出展して良かったです。

 

これから頑張らねば!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください