●HMJ2013 限定ピアス作りました☆

今日はとても暑い日でしたね~(^^;)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

こんなに暑い日なのに、日中外にいたため、

少しバテ気味の私です。。

 

なぜ外にいたのかというと、7/20のHMJ2013に出す、

cobana限定ピアスの材料を探しにいったからなのです。

 

いろいろ考えた結果、ビーズビーズしたものにしよう!ということで、

これらを

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

テグスでチクチクしながら、ビーズボールを作り、

ピアスにしました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いっぱい集まると、金平糖みたい♡

ということで、

 

『こんぺいとうピアス』 ¥1,000

素材‐ガラスビーズ、真鍮メッキポスト

 

を、この作品展限定で出します。

メッキは駄目~という方、(私はダメです 汗)

ポストをサージカルに変えますので、ご購入の際にお申し付けください。

サージカル‐‐注射器の針に使っている素材ですので、身体に害はありません。

色は、ステンレスの様な色をしています。

 

そして、アートコミュニティ展に引き続き、

紫陽花ピアスも出します☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もちろん、awa,tsubu,tenシリーズなどのcobanaアクセサリーも受注販売いたします。

 

ビックサイトということで、都内に住んでいる方でもアクセスが悪いところですが、

夏の思い出の一つとして、ぜひ遊びにいらしてください。

何か宝物が見つかるかも・・☆彡

 

HMJ2013→https://hmj-fes.jp/

 

 

 

●HMJ2013 限定ピアス作りました☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. 池田 彩 より:

    代官山のアートコミュニティ展で紫陽花のピアス見ました!
    私は高校生なのでピアスは開けていないのですが凄く欲しいくらい可愛かったです*^^*
    あと、私もアンティークな物が好きなので本当にときめいてました♪

    新しいピアスも可愛いです!!
    両耳同じ色にしなくても可愛らしいデザインだと思います(*´∀`)
    わはぁ…買いたいけどお金がない…。
    今度お金貯めてピアス買いたいです。

    次回作も楽しみにしています(ノ´∀`*)♪

    1. cobana より:

      池田様

      お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。
      アートコミュニティ展にお越しいただきありがとうございました!
      そして、ステキな温かいお言葉ありがとうございます☆彡

      紫陽花ピアスは、ご年配の方から池田さんのようなお若い方まで、
      ご好評をいただけて、作って良かったな~としみじみ感じております。

      ピアスは、イヤリング加工も出来るものもありますので、なにかあればご連絡ください。
      これからも、イベント用にお求めやすい作品も提案していくので、
      またどこかでお会いできる時があればご検討くださいませ(^-^)

      ありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください