イベントのご案内です * 星ヶ丘三越 3/22~

3/22より、星ヶ丘三越店にて期間限定出店致します。

今回も天然石アクセサリーと、アンティーク調コスチュームジュエリーをご紹介致します。
天然石アクセサリーから少しですが新作も持っていきますのでご覧いただければ幸いです。

新作の中から少しご紹介☆
爽やかなカラーでこれからの季節にぴったりな、アクアマリンのブレスレットとピアスを作りました。

K10×アクアマリン ブレスレット・ピアス

3月の誕生石でもあるアクアマリン、淡いブルーが春の装いをさりげなく盛り上げてくれるアイテムになりそうです♪

3月の誕生石は他にサンゴやアイオライトなどもありますので合わせてご覧くださいね。

他にも桜の時期に付けたいピンク色の天然石を使ったアクセサリーなどもご紹介出来たらと思います。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

☆ピアス↔イヤリングの金具交換も致しますので、ご希望の場合はお声がけください。

◆名古屋三越 星ヶ丘店 2階 エスカレータ前
◆3/22(水)~28(火)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください