イベントのご案内です * 静岡伊勢丹 1/31~

1/31から、静岡伊勢丹でのイベントが始まります。

静岡伊勢丹での出店は4年ぶり、2度目になります。
久しぶりの静岡、楽しみながら店頭に立ちたいと思います☆

アンティーク調のコスチュームジュエリーと天然石などのナチュラル素材を使ったアクセサリーを提案しているcobana、
タイプの違うアクセサリーをご紹介するのは、使用するかたが様々なライフスタイルや必要とする場面があるから。
少しでもお客様の役に立ち、気分が上がる、プラスアルファのアクセサリーを提案できるよう製作しております。

静岡では初めましてのお客様が多いと思いますが手に取ってご覧いただければ幸いです。
少しですが新作も持っていきますので是非お立ち寄りください。

新作のネックレス、ピアス、イヤリング、ブローチになります。
2月の誕生石アメジストを使ったピアス・イヤリング

◆1/31(水)~2/6(火) 10:00~19:00 ※最終日は~17:00
◆静岡伊勢丹 1階 イベントスペース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください