イベントのご案内です * 星ヶ丘三越 6/22~

先週まで開催していた柏髙島屋でのイベントへお立ち寄りいただいたお客様、本当にありがとうございました。
初めての場所でしたが、たくさんの方が見てくださりたくさんのお言葉もいただけて
とても嬉しい1週間になりました。

今週から新たなイベントが始まりますのでご紹介いたします。

アリゾナターコイズのネックレス・ピアス  淡水パールのネックレス・ピアス K10素材

6/22より1週間、名古屋の星ヶ丘三越にて期間限定出店致します。
星ヶ丘三越は2回目になりますが、今回は1階での出店です。
また星ヶ丘に行くことが決まりとても楽しみにしておりました。

定番のアンティーク調コスチュームジュエリーと天然石ジュエリーをご紹介いたします。
夏にぴったりのビッグケシパールのピアスやアリゾナターコイズのアイテムなど、
新作もご紹介出来ると思いますのでぜひお立ち寄りください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

◆名古屋三越 星ヶ丘店 1階 ライオン口特設会場
◆6/22(水)~6/28(火)
私は毎日在店しておりますのでご不明な点などございましたらお声がけください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください